FC2ブログ

【緊急更新】 イエレン・ラリーが来た!? - 政策に売りなし。 【株式投資・日経平均225】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急更新】 イエレン・ラリーが来た!?

【緊急更新】イエレン・ラリーが来た!?

午後からの長いミーティングから帰って、

PCを開けたら日経平均株価が吹き上がってました。

前場で14302.37円とマイナス圏まで沈んでいたものが、

後場では14633.54円まで急騰。

一気に300円の爆上げです。

今朝の情勢分析で、

日経平均も意外高の可能性

短期間に凄まじい買戻がしがあり得ます

と書きましたが、

ヘッジファンドが買い仕掛けをやってきました。

何度も書いてますが、「直近の空売り」による、

巻き戻しエネルギーは相当溜まっているのです。

はずみときっかけ次第でぽーんと跳ね上がります。

ただし、これはフライングです。

終値では14462.52円まで押し戻され、

結局、今日も陰線をつけてしまいましたが、

特に根拠があって上昇したわけではありません。

ウクライナ情勢とFOMCに絡む異常な市場心理が、

説明の難しい現象を引き起こしたに過ぎません。

皆様には、それぞれの投資法がおありでしょうが、

ナイトセッションであわてて買いを入れるようなことはせず、

午前3時のFOCMの発表を待ち、NYの反応をみてから、

明日の寄り付きでのチャンスを伺っていいのではないでしょうか。

【↓↓↓いつもお読みいただいて、ありがとうございます。少しでも参考になった方、面白いと思われた方は、以下の3か所にクリックをお願いします↓↓↓】
にほんブログ村 株ブログへ

FC2Blog Ranking

※本ブログは国際情勢、政治、経済に関する情報分析と、私自身の相場分析、トレード戦略をお伝えすることが目的であり、読者の皆様への投資助言、推奨のようなことは一切行っておりません。また、記事の内容には万全を期していますが、相場は常に「想定外」の事柄が発生しますし、さらにいえば、相場予測が正しくても、それで勝てるとは限りません。読者の皆様が、本ブログの記事を参考にトレードされることがあっても、筆者はいかなる意味でも責任を負いかねますことをご承知おきください。いずれにせよ、投資においては自己責任が絶対の原則ですから、情報武装、知識武装、リスクヘッジに万全を期されることをお勧めします。皆様が大きな富をつかまれることを、心よりお祈り申し上げます。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://divineoracle.blog.fc2.com/tb.php/60-e82b9c89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。