FC2ブログ

【2月25日】 朝の情勢分析 - 政策に売りなし。 【株式投資・日経平均225】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2月25日】 朝の情勢分析

■15000円トライ

おはようございます。

今度こそ、「14800円の壁」を突き抜けて、次は「15000円の壁」のトライですね。

直近、さんざん空売りされたぶんの買戻しエネルギーがまだありますので、意外な大幅高もあり得ますが、賢く、堅実にいくのであれば、15000円を抜けて上値が重く感じたところで全部売り抜けるのがいいと思います。

どうもドル円の動きが鈍いのと、政府が準備する成長戦略の中身が乏しいことが気になります。

もし、自分が売った後、15000円台での大幅上昇があったら「ラッキー」くらいに考えて、3月以降の下落相場に向けて「売り」を仕掛けるタイミングを虎視眈々と探りましょう。

天井は高ければ高いほど、次の底までの値幅がとれるのですから。


【↓↓↓少しでも参考になった方、面白いと思われた方は、クリックをお願いします↓↓↓】

FC2Blog Ranking








関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://divineoracle.blog.fc2.com/tb.php/22-16ee97fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。